成人の日。
成人を迎えられた皆様、誠におめでとうございます。
新しい年になり、数日が経ちました。皆様いかがお過ごしですか。
今年のお正月はお天気が良く、気持ちも晴れやかに一年のスタートを迎えられました。
元旦は初詣にも行けて、ランニング初めもできました。
頭の中を整理したり、身体をリセットしたり、好きなこと・趣味の時間もとって、三が日を有意義に過ごせた気がします。
2018年1月、フレッシュな心で気持ちも新たに、前を向いて進んでいきたいです。
戌年ということで見つけたおまんじゅう。
愛らしい表情でこちらを見ています。
可愛さゆえに食べることを躊躇、、、することもなく一瞬で口の中へ入っていきました。
白あんぎっしりで美味でございました。
そして新年早々わが家へやってきたニューフェイス。
KALITAの手挽きコーヒーミルです。
色々な型がある中から選んだのはクラシック型。
少し前からフレンチプレスでもコーヒーを淹れるようになったのですが、豆は粗挽きのものをお店で購入して使っていました。
昨年末、よく行くコーヒーショップの店主よりおすすめされて豆を購入したのがきっかけとなり、今回のコーヒーミル購入に至ったというわけです。
これでコーヒー屋さんに漂う幸せな香りをいつでも自宅で味わうことができる。
楽しみな時間が増えました。
只今、春に向けて制作中です。
今年のSSコレクションもシルバーカラーが豊富です。
皆様に喜んでいただけるお知らせを早くお届けできますように。
冬将軍も仕事始めでしょうか。
厳しい寒さが続いておりますが、どうぞご自愛ください。