神戸でのイベント(11/3〜5)にてオーダーいただきました皆様、名古屋ラシック(11/21〜24)にてオーダーいただきました皆様、この度はご注文いただき誠にありがとうございました。
オーダーいただきました商品が出来上がりましたので、先日より順に発送させていただき、全ての皆様に商品をお送りさせていただきました。
皆様のお手元に無事届いておりますでしょうか。
まだお手元に届いていない方、またご不明点等ございます方は、大変お手数をお掛け致しますが、HPのコンタクトページよりお問い合わせください。
普段は店頭販売のみですので、今回のような受注会が設けられたことに感謝いたします。
また、本当に沢山のオーダーもありがとうございました。
ご愛用いただけますと幸いです。
そして、昨日まで開催しておりました大阪ルクアイーレでのPOP UP SHOPにお越しいただいた皆様、お買い上げいただいた皆様、ありがとうございました。
ルクアイーレでは何度もイベントをさせていただいておりますが、今までで最多のお客様にお越しいただき、感動でいっぱいです。
お客様をお待たせしてしまう場面もありましたが、皆様とてもお優しく、快く待ってくださって、ただただ感謝しかありません。
本当にありがとうございました。
明後日からは東京です。
年内最後のPOP UP SHOPとなります。
関東にお住まいの皆様、是非遊びにいらしてください。
皆様のご来店を心よりお待ちしております。
STRI POP UP SHOP
12/20(wed)-25(mon)
伊勢丹新宿店本館2階=イセタンガール